ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT WINNING DREAM STAGE【当日29日】

Uncategorized

おはこんばんちは!昨夜の興奮冷めやらぬなかDAY2を迎えたみかんです!

ご覧になった皆さまも大興奮して昨日のことを思い出しては、涙に枕を濡らした方も数多いと推測できます。本日も最高のウィニングライブを私たちトレーナーに届けてくれると思います。

DAY2はアニメ2期に登場したメンバーが中心となる涙腺崩壊必須の布陣になります。

もう、数々の想いが胸中を渦巻き、ライブが始まる前に大変なことになっているみかんではありますが、それはみかんだけでなく、みんなも同じことと思います。

2期で感じ想い。受け取った想いを、このライブでウマ娘たちにお返ししたいと思います。

本気で伝えたい『本当にありがとう』と

そうだよな。昨日はずっと

ヨウツベでMachicoを観てたもんな

もう高橋ミナミを嫁にするのは諦めたのかい?

そう、今回のDAY2の総大将はトウカイテイオーことMachico氏。そしてその周りを彩る最高のウマ娘たち。マックィーンにライスシャワー。そして2期で我々ウマ娘ファンの心を穿ち木っ端微塵にしたツインターボ。もう、きっとターボ師匠の声を聞いただけで感極まってしまうと思うが、僕も最後まで走りきたいと思います。あっ、忘れてはいけないナイスネイチャーもご臨席なさる1日目に比肩する豪華メンバー!

今回も楽しんできな

ああっ、言われずともだ!行ってくるぜっ!

みんなも楽しんでおいで

DAY11のシークレットゲストはたづなさんと実況のお姉さん。

DAY2は誰が来るのか!ウォッカは事前に発表されているから、うーん・・・・

タキオン・・・セイウンスカイ・・・うーんないか。どれだおうね。もう一回高橋ミナミさん来ないかなl

コメント

タイトルとURLをコピーしました